topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ダボ切鋸 - 2013.01.30 Wed

 25-1-30-1.jpg

 みなさん作られているダボ切鋸。やっと作りました( -.-) =зフウー

 早く作ろう、早く作ろうと思いつつ、なかなか作れずにいましたが、やっぱりこれ便利(*TーT)bグッ!

 これから活躍してくれることでしょう


よろしければ、ポッチとお願いします。
    ↓

にほんブログ村

留め加工用 - 2012.02.04 Sat

 ルーターテーブルで留め加工をする為のジグを作りました。
 
 以前購入していたトライアングルというものを使って作ります。説明書もついているので

 ほんの10分くらいで完成です。

 24-2-4-9.jpg

 材を固定してパターンビットでちょいちょいと加工

 24-2-4-10jpg.jpg

 綺麗に完成です。チョーかんたん

 24-2-4-11.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

