topimage

2017-06

ヘロヘロ - 2012.08.26 Sun

 今日は朝から子供たちが通う小学校の奉仕作業。
 窓拭き担当でしたが窓が多いのなんの(ノД`)
外の作業の方はもっと暑かったと思います。

 家に帰って倉庫の部材のカットを。
しめて75本!気合いを入れて(^^)/

 持って良かったスライド丸のこ。これがあると
無いとでは効率が違います。

 
 
 半日で全部は無理でした。ヘロヘロです(@_@)
腰が痛いし腕が痛い。明日は筋肉痛かな(≧◇≦)

 
 

● COMMENT ●

素敵なお父さんです。
お疲れ様でした。きれいになりましたね・・・きっと

銀の花さんへ

 日曜日はお疲れ様でした。
 また、家の方にも遊びに来てくださいね。
 夫婦ともどもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/121-127fcf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹 «  | BLOG TOP |  » 材料調達

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する