topimage

2017-10

イロイロとありまして - 2014.04.05 Sat

前の更新からだいぶ空いてしまいましたが、イロイロとありまして。

24日に長男の卒業式があり、PTA会長として祝辞を言ったり、謝恩会に参加したりで
かなりつ疲れまして・・・
その疲れが抜けないまま、28日は異動される先生方の送別会へ参加。
そして日曜からインフルBに・・・ 3日仕事休みました。ほぼ何も食べれず
体重が4,5キロも減少。ダイエット成功です(爆)

と、イロイロとありまして疲れきっております。

そんな中でも、家の片付けのために倉庫を建てないといけないので本日決行しました。
組み立ても業者に頼むと結構なお値段なので自分でやります。
夕方から雨の予報なので時間との勝負なのですが、始めて30分で降りだしました。
まっ、最後までやったんですけどね。

これが部材。全部で11個の梱包です。










まぁ、雨が降ってたので写真少なめですが。
組み立て自体は・・・結構てこずりました。2人いればいいんでしょうが、最初、長男に
手伝わしてましたが、役に立たず、結局ほぼ1人でやりました。
これで片付けができます。良かった良かった。

明日からは木工復帰です。とりあえずオーダーのペンがたまってるので明日がんばります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱいいなぁ «  | BLOG TOP |  » 重労働

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する