topimage

2017-10

黙々と  - 2014.05.10 Sat

  連休も終わって、普通の日々が・・・ 仕事忙しいし、体調悪いし、いいことがない↓
 愚痴ってもしょうがいないので、ペン軸のパイプ接着を黙々としてます。
 さすがに60本近くあるとおわりましぇ~ん。

  いろんな種類のペンをいろんな種類の樹種でつくりますが、なんか間違えそう(汗)
 やっぱり番号を振っておこう! うん、これが間違わない確かな方法!







  話変わって、一眼レフを新調しました。今回はEOS60Dのボディーのみ購入。
 今まで使っていたEOSKISS X3のレンズが使えるのでボディーのみ。X3はサブ機として使います。
 色々とレンズも物色中ですが、嫁が怖い・・・・。

  X3よりは一回り?いや半回り大きいかな。でもグリップ感とかいい感じ。
 でも充電ができていないので初撮りは明日に持越しです。


  最後に、こちら。
  これ誰でしょう? チッチッチッチッチッ ブブー。
  正解は・・・・・・ワ・タ・シ!
  職場の方に書いてもらいました。見た人からはそっくりと言われますが、実際はもうちょっと
  顔色悪いかな? ちなみに鉋とトンカチは僕のリクエスト。

  どうもありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

模索中 «  | BLOG TOP |  » 黄金週間総括

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する