topimage

2017-10

また、やっちゃいました。 - 2014.06.11 Wed

 いや~またやっちゃいました。

 ギックリ腰


 日曜日に親戚の家へお米を貰いに行って30kgの米袋を持ち上げた瞬間に

 ピキ~ン!

 あ~~~~~~~~っつ。

 声にならない悲鳴のような、うめき声のような声をだしてその場でフリーズ

 すぐに行きつけの整体へ行き応急処置をしてもらい、水曜日にもう一度おいでと言われたので

 今朝再度治療。 だいぶ楽になりました。月曜日なんて仕事は行ったけど、何してたんだろう?

 しばらくは用心して重いものは持たないようにします。

 今日は朝は整体で治療、午後は小学校で会議だったので仕事は有休を頂きました。

 会議まで時間がかな~りあったので、ペンの撮影を一気にしたのはいいけども・・・

 一部ですが、ご覧ください。 ご覧になられて
  「欲しいな~」、「いいなぁ~」
  と思われたそこのあなた!

 メール頂ければ手に入りますよ!まずはご一報くださいませ。

 ツイスト式ボールペン
 樹種:パープルハート 
 軸はかなり太目ですが、高級感があります。 替え芯はパーカータイプです。
600cigar_parpul_001.jpg


 ノック式ボールペン
 樹種:ウォールナット
 普段使いに最適です。仕事にプライベートに1本持っていたいですね。
替え芯はパーカータイプです。
600executive_walnut_001.jpg


 シャーペン
 樹種:パドック
 芯は0.7㎜です。  赤というよりは朱色と言ったほうがいいですね。
600pencile_padock_001.jpg


 シャーペン
 樹種:ケヤキ
 芯は0.5㎜です。 一番人気のケヤキを使った1本。木目がきれいです。
600kbgold_keyaki_001.jpg


 この他にも製作していますが、また徐々にアップしていきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

製品情報 «  | BLOG TOP |  » こんなん作ってみました

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する