topimage

2017-10

製品情報 - 2014.06.15 Sun

 先週末のぎっくり腰。だいぶ腰の方も良くなりつつありますが、無理は禁物。
 またいつなるか戦々恐々としております。

 そんな中オリジナルペンの製作に集中していますが、今日は妻が隣の街でイベントの為
 留守です。 工房へ立ち代り入れ替わり子どもがやってきますが、軽く返事して作業続行です。

 それでは、完成したペンの一部をご紹介します。

 ツイスト式ボールペン
 樹種:イエローハート
 樹種の名前どおり黄色の鮮やかな木です。ちょっと細目に仕上げて握りやすいです。
kbchrome_yellow_001.jpg


 ツイスト式ボールペン CIGAR
 樹種:メープル
 太目のボールペンで高級感があります。ちょっと重いかもしれませんが書き味は最高です。
cig002-4.jpg

  シャープペン
  樹種:メープル
  シンプルなデザインのシャープペン。芯は0.5㎜です。
peg003_001_mepule.jpg

  まだまだ製作中ですが、最近ブログネタがないので少しづつ出していきます(汗)
 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新作&オーダー品 «  | BLOG TOP |  » また、やっちゃいました。

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する