topimage

2017-05

心をこめて - 2014.07.06 Sun


  先日、ブログをとおして、1通のメールをいただきました。

  その方は以前、私の作った万年筆をプレゼントとして頂いた方だそうです。
  現在も大事に使っていただいているようで、作り手としては大変うれしく思いました。

  その方からのメールとは、その万年筆を見たご友人の方より、同じ万年筆をオーダーしたいと
  のこと。

  ご友人はご自身で使われるのではなく、夢を叶えるために東京へ行かれるご友人のために
  記念として渡したいとのこと。

  樹種はサクラで。 サクラ・・・3月、4月のシーズンに特に人気のある樹種です。
  新しい生活が始まる時にはうってつけの素材だと思います。

  ほのかなサクラの樹のにおい。やさしい色合いと、繊細な木肌。どなたが手にとられても
  一瞬で好きになっていただける素材だと思います。

  今回のオーダーは特にお引き受けしたいと思えるオーダーでした。

  私の作った万年筆を他の方が使われ、また他の方が気にいってもらえる。
  ご友人の旅立ちの記念という大事なプレゼントに選んで頂いたことも大変誇らしく
  恐縮する次第です。

  人と人のつながりに感謝し、精一杯、心をこめて製作させていただきます。

  1本のペンがつなげる人とのつながり。作り手としてはこの上ない喜びです。

● COMMENT ●

うれしくて何度も読んでしまう・・・
ものに気持ちをこめられるっていいな。
応援したい気持ちが伝わったら幸せですね。

銀の花さんへ

僕のような者が作ったものでも喜んでもらえてホント
うれしいです。
物づくりをはじめてよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

夏休み «  | BLOG TOP |  » 新作&オーダー品

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する