topimage

2017-06

形はできたけど - 2014.08.10 Sun

 台風どうでしたか? 私の地域は風も雨もそんなにひどくなくてホッとしてます。
 今回は四国直撃だったので、どんなに風や雨が吹いたり、降ったりするかと思って
 ましたけど、何事もなくてよかった。

 さて、book boxの方スルーダブテイルの加工が終わって形がだいぶ見えてきました。
 形自体はこんな感じです。
 
 上は単行本を置くそうなので、可動式の棚板を用意します。
 下側は抽斗をつけて、ちょっとした部屋の物を片づけれるようにとのご要望。
 上側はまだ真ん中に仕切りを入れて左右に分けるようにします。

26-8-10-1.jpg


 上と下は外せれるようにしてます。本棚だけ別の場所に移すことができるように
 したいと言われたので。
26-8-10-2.jpg



 これは真ん中に仕切りを入れるためのホゾ穴です。
 今日はここまで加工して終了。来週は細かい作業をしていきたいと思います。
26-8-10-3.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

製品情報(CIG-001) «  | BLOG TOP |  » 製品情報(BPN-003)

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する