topimage

2017-08

スポーツの秋 - 2014.09.15 Mon

 秋です。秋と言えば運動会。

 小学校は5月に時期が変更となったので3年ぶりに秋の運動会に参加します。
 参加するのは長男ですが・・・。長男の通う中学校の体育祭。今から○○年前に私も
 出てました。

 昔に比べると生徒数も減ってブロックも2つになってましたね。私たちの頃はクラス対抗で
 してました。

 秋晴れの中、朝は少し寒いくらいでしたが、日中は暑い暑い。軽いに熱中症になったような。

 さて、うちのご長男2学期学級委員をしているそうで、クラス旗を持ってのご入場。
 いい時になったな。

 26-09-14-5.jpg

26-09-14-1.jpg

26-09-14-6.jpg

 スタート前。緊張してるんだろうな。 バ-ンとピストルの音と同時にうちの長男ズルっと滑って
 出遅れました。 ちなみに小学校の時も同じ光景を見たような・・・。
26-09-14-3.jpg

 スウェーデンリレー。 リレーの選手になるなんて。 少しは早くなったの?
26-09-14-2.jpg

 学年種目で勝利して閉会式で校長先生から賞状を頂きました。(ちなみに校長先生、僕の小学校の時の先生)
26-09-14-4.jpg

 みんな楽しそうに生き生きとがんばってました。 帰ってきてからも「楽しかった~」って言ってましたからね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完成 «  | BLOG TOP |  » 完成間近

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する