topimage

2017-10

カラフル~ - 2015.03.22 Sun

 カラフルなペンが出来上がりました。
 アクリルが5本とチャクテコックが2本。すべてオーダー品です。

 今回のアクリルは、オーストラリアから購入しましたが、ちょっとクセがあって、削るのが
 結構難しかったですね。

 すべてレーザーでネーム加工をするので、外注に出しますが、そのデータも作らないといけなし
 何色で色入れするか、加工にだしている間に考えないと。

 では、お披露目~  集合写真です。
27-3-22-1.jpg

 では、個別に
 PEG型  アクリル材 Blue with Purple Line
27-3-22-2.jpg

PEG型  アクリル材 Blue Poly
27-3-22-3.jpg

 BPC型 アクリル材 Pink Pearl
27-3-22-4.jpg

 BPG型 アクリル材 Orange with transparent Line
27-3-22-5.jpg

 BPN型 アクリル材 Poly Resin
27-3-22-6.jpg

EXE型  チャクテコック
27-3-22-7.jpg

 CIG型  チャクテコック
27-3-22-8.jpg

 どうでしょうか? カラフルです。きれいです。でも加工が難しいです。 

 話かわって長男のバスケの大会。準決勝で第1シード(ちなみに長男のチームは第4シー)とあたり
 47-42でなんと勝利! この時点で5月の連休に行われる県大会への出場権を獲得しました!

 長男は1年なので今日は出場しませんでしたが、先輩たちの凄さを改めて感じたのではないでしょうか?
 残念ながら決勝では負けてしまいましたが、5月までレベルアップして頑張ってもらいたいと思います。
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最終工程 «  | BLOG TOP |  » 写真は大事だよ~

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する