topimage

2017-10

G.W Ⅱ - 2011.05.05 Thu

 ゴールデンウィークも後半戦。疲れが溜まります・・・。

 昨日4日は松山のアイテムえひめへ恐竜展を見に行きました。
 うちの長男はやたら恐竜に詳しい・・・。下手なガイドの説明よりもわかりやすいです。
 23-5-5-1.jpg

 なんか、アバターに出てくるのみたいな顔です。ちょっと不気味。
23-5-5-2.jpg

 そして、帰りの車では4人全員爆睡。これは次男。ポケットに手を入れてちょっとかっこよく
寝てます。
23-5-5-3.jpg

 今日5日は近場の公園へ。ここも遊具がたくさんありちょくちょく来ます。
でも、ふと遊具を見てみるとボルトが緩んでます。これは危険。すぐに市役所に電話して
点検するようお願いしときました。 子供が遊ぶものですから安全が第一です。しっかり点検して下さいね。
23-5-5-4.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/37-da7a187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントに向けて «  | BLOG TOP |  » G.W

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する