topimage

2017-10

イベントに向けて - 2011.05.07 Sat

 G.Wも終わり日常に戻りましたね。これから20日間くらいは本業が忙しくなります。
毎年のことですが、疲れます。

 さてさて、久しぶりに物作りを開始しましよ。7月くらいに妻がハンドメイドのイベントを
するというのでそこに出品するものを少しづつ作ります。

 まずは、スタッキング。16個作ります。なぜ16個かというと、板取りをしたら16個分とれたから(爆)

とりあえず組み上げ、この後に底板を取り付け塗装を。色はアンティークホワイトを予定してます。
前面にはネームプルを取り付けます。

23-5-7-1.jpg

 こちらは次に作成するために手押しを2面かけて養生中。
しかし、手押しをかけているとなんとカンナくずが詰まりました。しかもホースではなく機械内に。
そんなに厚く設定していないのに?初めてのことです。なんでだろう?

 次に何を作るかはおいおい紹介していきます。
 
23-5-7-2.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/38-c99a116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ ひたすらと «  | BLOG TOP |  » G.W Ⅱ

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する