topimage

2017-06

下ごしらえ - 2016.07.31 Sun

暑いです。暑いの苦手です。でも、寒いのも苦手なMibuです。
今日もいい天気で、これぞ夏って感じ!

そんな、暑い中、午前中は知り合いの子にピッチングのコーチをしてきました。
中学で野球部のお子さんがピッチャーをするそうで、微力ながらお手伝い。
これでも、小中高と野球部のエースでした(笑) はい、過去の栄光です。

素直な子で飲み込みも早い!最初と最後では全然違う球を投げてました。
教えたこっちもビックリ!こんなにすぐ変わるとは想像してなかったもんで(笑)

午後からは、ペンの下ごしらえです。何回も書いてますが、下ごしらえ嫌いです。
これさえなければ楽しいのになぁ(笑)

バンドソーでサイズにカットして


はい27本分カット終了


とりあえず、サイズの同じ4本だけ穴あけして、パイプの接着まで終了。
全部の穴あけ、接着をする元気はありませんでした(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

続 下ごしらえ «  | BLOG TOP |  » デビュー

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する