topimage

2017-10

いい天気で頭も・・・ - 2011.10.02 Sun

 最近めっきり涼しくなりよく寝れます。とにかく眠い、仕事中もボーっと。

昨日、土曜日は四男が通う保育所の運動会。天気が心配でしたが、暑いくらいの陽気で実施。

8月で3歳になった四男。ずいぶんお兄ちゃんになりました。家では一番えらそうです。

23-10-2-1.jpg

 午前中で運動会も終わり、午後から部材のサンディング、水引をして1日放置。工房がセマイので

重ねれるだけ重ねます。くずれるなよ~。

23-10-2-2.jpg

 今日、日曜日は水引した部材を再度、サンディングして溝加工をルーターを使って。

23-10-2-3.jpg

 快調に作業終了。そしてこの部材を見て目を疑いました。ガーン失敗してる。しかもなんでこんなミスを・・。

23-10-2-4.jpg

 何をミスったかというと溝を一本多く掘ってました。なんで?私、加工中寝てました?

最近よく寝れるからなぁ~。などどと途方に暮れながら・・・・・

 余分な溝に埋め木をして誤魔化したのでした・・・・トホホ。

 23-10-2-5.jpg
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/58-95ded920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりね。 «  | BLOG TOP |  » 病は気から?

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する