topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦った - 2011.11.14 Mon

 今日は文字だけの更新。
 
 実は、日曜日にどうしても欲しかった物(工具)をポッちとな。としたまでは良かったけど、

 注文者の住所(私の住所)を間違えたのでした。

 購入先はアメリカ アマゾン。ここは日本には直接、配送をしてくれないので転送業者を使って

 購入します。アメリカで購入する場合、Billing address(注文者の住所)とShipping address(配送先住所)

 を入力するのですが、両方とも転送業者の住所を入力してしまった。

 慌てて転送業者にその旨をメールするとあちらは日曜日(時差の関係で)にも係らず返事をくれて

 住所が違うとクレジットカードでエラーになるかもと・・・・・・。

 なに~! どうしよう、とりあえずアマゾンに連絡しないと。そこで気づいたこと

 私、英語できない・・・・

 でも、するしかない。翻訳ソフトを使ってせっせと英文を作ってメールで問い合わせ。

 うまく通じているのか心配でしたが、1時間後にはアマゾンから「問題ないよ、大丈夫、また注文してね」

 みたいな返事が来てとりあえず一安心。不安だったけど転送業者、アマゾンの対応はグ~っドでした

 何を注文したかは届いてからのお楽しみ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/65-47218dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終段階 «  | BLOG TOP |  » だんだんと

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。