topimage

2017-08

こんな感じかな - 2012.03.10 Sat

 子供用の机と椅子の天板と座面を作ります。

 ドミノを使ったことで目違いがなくあとがとっても楽チン。

 軽く鉋をかけて完成。

 仮置きして、バランスを確認。うん、いいかな。ちょっと椅子の座面が小さかったかな?

 明日塗装して完成の予定。でも、塗装が苦手です。

 24-3-10-1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/88-701e891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Handmade woodworking Mibu】

 子供用の机と椅子の天板と座面を作ります。 ドミノを使ったことで目違いがなくあとがとっても楽チン。 軽く鉋をかけて完成。 仮置きして、バランスを確認。うん、いいかな。ちょっと椅子の座面が小さかったかな? 明日塗装して完成の予定。でも、塗装が苦手です。 

完成したけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 急いで

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する