topimage

2017-10

完成したけど・・・ - 2012.03.17 Sat

 キッズデスクとチェアー完成しました。

 とりあえずお披露目。今回は2組作って色をを変えてみました。

 こちらは、カントリーパインで着色しコーティング材を塗りました。もちろん子供が

 舐めても大丈夫な塗料です。

 24-3-17-1.jpg

 もう1組は、アンティークホワイトとウォールナットのツートンカラー。

24-3-17-2.jpg

 今回は時間がなかったので塗装が甘いです。もう少し時間があればもうちょっと塗装に時間が

掛けれたのに。 次回作成する時の反省点にします。

● COMMENT ●

高く売れそうですね(^^;

σ(^^;)は、アンティークホワイトとウォールナットのツートンカラーの方が好みです。

monacoさんへ
 私もツートンの方が好みですが、塗装が手間です・・・・。

こんばんは。完成お疲れ様です。

2組作ると色違いで試せますね。アンティークホワイトとウォルナットの組み合わせ、なかなか良さそうですね。
私もツートンしてみようかなあ。

tyottohobbyさんへ

 ツートンカラーは子供用の家具の定番色にしてます。かわいらしくなりますよ。
でも、ホワイトを塗装するときは色々と気を使います。その辺はその内アップします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmademibu.blog135.fc2.com/tb.php/89-c60b1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Handmade woodworking Mibu】

 キッズデスクとチェアー完成しました。 とりあえずお披露目。今回は2組作って色をを変えてみました。 こちらは、カントリーパインで着色しコーティング材を塗りました。もちろん子供が 舐めても大丈夫な塗料です。  もう1組は、アンティークホワイトとウォールナッ...

INFINITY CUTTING TOOLS «  | BLOG TOP |  » こんな感じかな

プロフィール

mibu

Author:mibu
愛媛県大洲市で手作りの家具を中心に製作しています。

最新記事

販売委託先

minneに商品を掲載しています。 作家名handmade mibuで検索してみて下さい。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者の方

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する